あじさい寺

最近ストレスMAXの杉 有休取って、バスツアーに行ってきました 『鎌倉』 紫陽花の季節ですね満開にはもう少しと言ったところでしょうが、それなりに堪能してきました やっぱり、花は癒される

小洒落た地蔵を発見

ターコイズのネックレスしとる・・・ 地蔵ブラザーズも発見 こちらは装飾品はなし・・なんていう格差社会 紫陽花を堪能して、次は鶴岡八幡宮へGO

せっかく来たんだから、取り敢えず参拝をして、定番のおみくじです 結果は『中吉』 可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。。。。?今年もぼんやり過ごして終わりな気がします 鶴岡八幡宮を下り小町通りへ 色々なお店に寄りましたが、杉が購入したのはこちら

山椒各種好きなんだよね、山椒基本の青煮が一番ですが、大葉山椒や山椒佃煮等々買い込みました そしてそして鎌倉と言えば外せないこのお方 大仏 バック 今回は中にも入ってきました大仏入場料20円・・・・・価格設定が良く分かりません。 この日は大雨の予報が出ていましたが、観光中は全く降らず、天気は曇り、風も有り過ごしやすい一日でした 甲府への帰り道でかなり雨が降りましたが、日ごろの杉の!杉の行いが良いから、着いた時には雨も止み無事帰宅。 5月から殆ど休みが無かったので、良いリフレッシュになりました そして次の日、朝6時。会社に出勤 ・・・・・・・・・・・・想像はしていたが、想像の斜め上を行く書類の溜まり具合メールの溜まり具合 ( ゚Д゚)ハァ? 何から手を付けましょうかね・・・・・・・・取り合えずグッピーにエサでもやるか 今日の格言「休みを取るならリスクは付きもの」