こんにちは、久々昼帰り

昨夜もご来店頂きました常連さん〜ありがとうございます、純子が再開復活してから1週間!
感謝 感謝です、現在、純子の方はママを入れて6名 BAR M では、2名 (ローテーションや両店を行き来しながら)に加えて私がおります、Mは、本当に0からのスタートでして、少しづつにはなってしまいますが、周知してもらえてるかな?という感じです、まだまだ先は読めませんが、現在の縁があり知り合った仲間達と力を合わせて少しでも前進できたらと思っております。
先日のある方からの嬉しい一言、15年来の常連さんです、なかなか来られないけど、今日は自宅に帰る途中(千葉県在住)電車に乗ってたら途中駅であー当時の純子思い出した、皆んなどうしてるかな〜と 途中駅にもかかわらずタクシーで来ちゃった!と、いやぁ嬉しかったです!^_^ ♫何が出るかな♫ iさんありがとうございます😊😊