鳴門〜淡路島3日目

珍しく息子からここに行きたい!!とリクエストがあったオノコロへ。リトルワールドのところ。
世界一周旅行ができます!

タージマハルが良かったらしい。私はミニチュアが好きだから大人も楽しめました。

しかし!これを見終わったら、さあ帰ろう!と。

電車やメリーゴーランドに乗ろうよ!と誘っても、絶対帰ると言われ、、世界のやつを見に来たと一点張り。確かにそう言ってきたな…入場料なんてのは大人の都合だよね…
帰りに雪が降るからーと出口で引き止め 頭少しかかって。だけど帰ると…

親が必死で引き止めるこの光景なんなん⁈と思いながら、オノコロを後にし(・・;)
お昼ご飯はおうどん いずも庵へ。
玉ねぎ丸ごとうどん!!

花さじきに行った後、のじますコーラで一休みしました♡

久しぶりの淡路島を楽しみました。